2020.04.07

臨時休業について
~緊急事態宣言をうけての対応について~

いつもご利用、ありがとうございます。

「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染症拡大防止のために、サロン部門を4月8日から臨時休業とさせていただきます。

現在、ご予約いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力とご理解をいただけますよう、おねがいいたします。

順次、ご連絡をいたしますが、予約サイトのホットペッパービューティー及びお電話でのキャンセルも受け付けていますので、ご利用ください。

なおショップについては、営業時間を午前10時~午後6時までに短縮し、店内の消毒及び密集を避ける対策をしたうえで、営業いたします。
(お客様には入店時の手指の消毒と、マスク等の装着等へのご協力をお願いいたします。)

サロン休業期間中のセルフケアについてのご相談は、店長以下、各スタイリスト、アシスタントで全力で対応いたしますので、お電話及びメールでお気軽にご相談ください。


<緊急事態宣言 発令時の対応について>
◎サロン
4月8日~臨時休業
 
◎ショップ
4月8日~時短営業10:00~19:30(変更前)
10:00~18:00(変更後)
 
◎会員向け
配送サービスについて アロッタ価格でのご案内となります。

なお、今後のサロンのご予約に関しましては、受付を一旦停止いたします。再開時期については、政府及び東京都の発表、状況を注視しながら、検討する所存です。

改めてホームぺージ、SNS等でご連絡させていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。