2020.04.07

営業時間の短縮について

いつもご利用、ありがとうございます。

「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染症拡大防止のために、4月8日から営業時間を短縮させていただきます。

現在、ご予約いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、お時間の変更及びキャンセルの手続きのご連絡を差し上げますので、ご協力をお願いいたします。

対象のお時間のお客様には、こちらから順次、ご連絡いたしますが、予約サイトのホットペッパービューティー及びお電話でも受け付けていますので、お気兼ねなくお申し出ください。

今後、サロンのご利用時は、2人部屋のお部屋についても、原則としてお1人のお客様、スタイリスト(またはスパニスト)1人のみのマンツーマン接客の対応を基本とさせていただきます。

                       
◎サロン
火曜日~日曜日 10:00~20:00(変更前)
  10:00~18:00(変更後)
 
◎ショップ
月曜日~日曜日 10:00~19:30(変更前)
  10:00~18:00(変更後)


<感染防止対策について>
◎各個室 お客様1名 スタイリスト1名のマンツーマン接客
◎換気が十分できる窓のある個室のみ使用
◎サロン、ショップ内の定期的な消毒清掃の強化
◎次亜塩素酸水噴霧器による空間除菌の実施
◎スタッフのマスク装着と手指、器具消毒の徹底
◎除菌スプレーの各部屋への設置


※ 入店時のお願い
お客様には、入店時の手指の消毒とマスク等の装着をお願いいたします。
また、2週間以内の海外渡航歴がある場合や、風邪症状がある方へのご入店をご遠慮いただきますので、ご協力をお願いいたします。

セルフケアについてのご相談は、店長以下、各スタイリスト、アシスタントで全力で対応いたしますので、お電話及びメールでお気軽にご相談ください。
シャンプー&トリートメントなどの商品は、配送サービスのご利用も、ご検討ください。
詳しくは、配送サービスについて 配送についてのページ)をご覧ください。

なお、状況によって今後も営業時間などの変更の可能性もございます。その際は改めて当ホームぺージ、SNS等でご連絡させていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。