2020.04.10

東京都の発表について

いつもご利用、ありがとうございます。

7日の政府の緊急事態宣言を受け、本日、東京都が「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染症拡大防止のために、休業実施を要請する対象施設を発表いたしました。

理美容については、「社会生活の維持に必要な施設」に分類されました。当店といたしましては、自宅で過ごすことを最大限求められる状況ではありますが、これまで以上に衛生管理に気を配り、 営業を続けることといたします。

なお、「密閉」「密集」「密接」の3密を防ぐため、サロンご利用時の「密閉」「密集」を避ける対応をさせていただいております。
また、お客様の髪を整えるという仕事の特性上「密接」は避けられませんが、できるだけ接する人数を少なくするため、予約の枠を少なくすることによるマンツーマンでの対応と、 可能な限り少ない人数でのサービスを実施いたします。

時短営業とともに、お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞ、ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

また、ご予約のキャンセルは、当日でも承りますので、どうぞお気軽に、お申し出ください。ホットペッパービューティー及びお電話でのキャンセルも受け付けていますので、ご利用ください。

セルフケアについてのご相談は、店長以下、各スタイリスト、アシスタントで全力で対応いたしますので、お電話及びメールでお気軽にご相談ください。
シャンプー&トリートメントなどの商品は、配送サービスのご利用も、ご検討ください。


<感染防止対策について>~再掲~
◎各個室 お客様1名 スタイリスト1名のマンツーマン接客
◎換気が十分できる窓のある個室のみ使用
◎除菌スプレーの各部屋への設置
◎サロン、ショップ内の定期的な消毒清掃の強化
◎次亜塩素酸水噴霧器による空間除菌の実施
◎スタッフのマスク装着と手指、器具消毒の徹底
◎スタッフの検温と体調管理


※ 入店時のお願い
お客様には、入店時の手指の消毒とマスク等の装着をお願いいたします。
また、2週間以内の海外渡航歴がある場合や、風邪症状、発熱等がある方へのご入店をご遠慮いただきますので、ご協力をお願いいたします。

なお、状況によって今後も営業時間などの変更の可能性もございます。その際は改めて当ホームぺージ、SNS等でご連絡させていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。